電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性が女性と2人っきりで部屋で話しているときの立ち方で質問です。

片手を壁について伸ばし、そこに体重をかけたような立ち方の心理ってなんなのでしょうか。
足はクロスしていることが多いです。

勝手にまだ居座って話しても良いというように受け取っているのですが、客観視したらあまり他の人で見たことがない立ち方だと思い気になりました。
調べても出てこないので、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

年よりは皆そうして立っていますが


心理なんて関係ありませんよ
    • good
    • 0

分からん。


そいつらはどこでもそんなたち方なんじゃない?
    • good
    • 0

足がしびれたのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

正座もしてないし足が痺れるのは少し考えにくいですけど、ないとは言えませんね

お礼日時:2019/09/22 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!