dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日のバレーボールで泣いた人?感動した人いますか?

A 回答 (3件)

奥原千遥(ちはる)が奥原なつ:広瀬すずの事を「お姉ちゃん」と呼んだ場面で泣いた。

    • good
    • 1

見てない。


「溜まった性欲全部抜いてみた」と「ぽっとん一軒家」を交互にザッピング。
    • good
    • 0

感動したり、泣くなんてことはないです、惜しかったけどね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!