プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカ文学史の授業で、
アメリカの建国者はスペイン人、◯か✖️か
という問題が出たのですが、答えは何ですか?✖️の場合、何人ですか?

A 回答 (3件)

おっ、アメリカ文学史の授業ってのがヒントだね?


答えは×。
〇ならアメリカ独立宣言の文書とかスペイン語になっちゃう。

それと、建国の父と言われる人たちは物書きでもあるから、アメリカ文学史で習うだろうし。
彼らの名前は スペイン語っぽくない。
人数は憶えてないです。アメフトのチームつくれるくらい居たような気がするが・・・・
    • good
    • 0

ここでいう「アメリカの建国者」って, 誰のことなんだろ.

    • good
    • 2

×


イギリス人でしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す