アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とはいうものの。
結構前ですが、自民党に投票してたが違法賭博であるパチンコを「パチンコは賭博ではない」と答弁書 を出した時点でもうなんか政治への熱が失せました。

少しでも熱があれば消去法で決めるのですが、もう勝手にしろって思います。
シールズが出てきたときもあれだけメディアで猛プッシュしても世間は冷めていました(投票率的に)
もうみんな諦めているのでしょうか?

プチエンジェル事件もこの間の慶応の連続集団強姦も私みたいな庶民がやれば30年豚箱コースですが前者も後者も無かったことにされ法律を守るのが馬鹿馬鹿しく思えてきます。

A 回答 (2件)

政治家というのは、常に自己保身や権益と国民向けの公約とを天秤にかけて、票に結びつく方に盲目的に行く人種です。


SEALDsの扱いは、国民向けの「ガス抜き」だったということです。
    • good
    • 0

こいつが全てです



    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!