電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日に引き続きになりますが、歯が痛いから行った歯医者さんなのに様子見だけで 、何も処置してくれない歯医者さんって どうなんでしようか?歯科医の看板がかわいそうだと思います。このまま歯痛を伴って暮らしていけないと思うと辛いです。まっ、大した余生ではないですけど

A 回答 (3件)

歯医者さんは、一つではありません。

治療して、早く痛みを取り払いましょう。早く違う歯科医院を探してくださいね。
    • good
    • 0

状況が把握出来ず、申し訳有りません。



歯科医院へのクレーム!いいなっと思い
拝見したのですけれど、もしや、歯肉の
腫れ等で当日は治療出来ずではなかった
のではないでしょうか。

確認された方がよろしいですよ。
    • good
    • 0

食事が辛いほど歯の根っこ付近がものすごく痛くても数日すれば治ったことがありました 私は自分で様子を見てみようと思い歯医者に行かなか

ったけど虫歯でなければ様子見は妥当じゃないですか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!