電子書籍の厳選無料作品が豊富!

月収30万で都心部での一人暮らしは、きついですか?

A 回答 (10件)

あなたの言う都心部とは?

    • good
    • 0

住む部屋にもよる 東京23区内で2LDKに住もうって思わなければ大丈夫だよ(^^)

    • good
    • 0

30万円の暮らしをすればいいじゃん。

    • good
    • 0

手取りなら余裕。


天引き前なら普通。
    • good
    • 0

楽勝。


家賃によっては超楽勝。
    • good
    • 0

家賃10万くらいのところって考えると、、、


一等地から少し離れたところなら、可能かと思います。
    • good
    • 0

足立区の埼玉寄りとか、葛飾区の千葉寄りだとリッチになるかも

    • good
    • 0

都心部では無理なので、居住地は周辺になります。

    • good
    • 0

余裕ですよ。


もちろん贅沢するなら100万あっても足りないでしょうけど。
    • good
    • 0

渋谷区、目黒区、港区、世田谷区あたりはキツイ。

それ以外なら別に
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!