アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧ありがとうございます!

パソコンを扱う授業の時に私は分からない箇所があって困っていました。すると隣の席の男子が教えてくれたのですが距離が近い気がしました。
なんかマウスを持っている手を上から重ねてきて、教えてきたり(教えてくれるのはとても有難いのですが)してきました。

また、その日は給食の後に牛乳パックをばらす作業をする時間に彼が、「。。、この牛乳飲まね?半分飲んでやるから」と言ってきました。正直なんか変な気持ちでした。
そういう事を冗談で言う人なのですが顔が真顔だったのがちょっと怖かったです。

他にも「お前の手めっちゃきもちいい!スクイーズみたい」とかいって人の手をむにむにしてきた時もありました。
そのとき彼は彼女も居たのに何故そんな事をするのか理解できませんでした。(もう彼女はいませんが)

彼は他の女子にこういう事をする所を少なくとも私は見たことがありませんでした。
私に気があるのか?とかとんでもない想像もしてしまいます。

男子目線から見てこれは単なる興味本位なのか、バカにしてきているのかどういう心理なんでしょうか?

できればこういう心理に詳しい方、もしくは中高生の男子に聞きたいです。

A 回答 (1件)

気があるのでしょう

あなたがそれでよければ現状通りに触らせてあげてください。
    • 0