アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほかにも白、ピンクなどいろいろ色がありますが、これは何という花でしょうか?

「お花の名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (5件)

深夜に、すみません



ホソバヒャクニチソウ(細葉百日草)ではないかと思います

普通の百日草より葉が細長いから

百日草
https://happamisaki.jp-o.net/flower/h/hyakunichi …

細葉百日草
http://kamakura.travel.coocan.jp/zinnialinearis. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます♡
いただいた5件の回答の中でいちばん納得でした!

お礼日時:2019/09/27 10:55

№1の方の言われる通りジニア(№2の方の言われる通り百日草(ヒャクニチソウ:和名))ですね。

百日間も咲き続けるからと名前が付いたそうです。暑い時期にも咲き続けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/09/27 10:56

ヤナギバヒマワリ(葉が細葉で)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/09/27 10:56

百日草(ひゃくにちそう)です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/09/27 10:56

ジニアだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/09/27 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!