プロが教えるわが家の防犯対策術!

タバコとコーヒーとノンアルをやめたいですが

とりあえずとれが一番やめれやすいですか?

1タバコ1日に一箱~多くて二箱

2缶コーヒー1日2缶とインスタントコーヒー3ばい


3ノンアル1日1缶土日で6缶


どれからやめた方がいいですか?

ストレスなくやめれますか??

A 回答 (7件)

ノンアル。



一番意味が無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

習慣になってます

お酒飲めますけどパニック障害での薬ぐあいで医者から止められてるのです

で代わりにノンアルを飲んでます
で満足してます

お礼日時:2019/09/26 13:02

ノンアル



シュワッとした物が飲みたいのなら炭酸水を買ってきたほうが安上がりだし(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日試してみます

でも前に一回飲んだ事ありますけど

不味かった覚えてます

お礼日時:2019/09/26 13:06

ノンアルビール。



どうせアルコールが入っていないのだから、炭酸水でも飲んで紛らわす。
    • good
    • 0

タバコをやめた方が良いですね❗缶コーヒーはブラックで2缶迄ノンアルは別にいいんじゃないですか?

    • good
    • 0

そうするつもりがないのに質問を繰り返すのは悪質行為です。


禁煙にしろ、コーヒー、ノンアル止めるだの何回投稿してると思う?どうせ止められない(止めない)んだから、
聞くだけ無駄だし、回答者にとっても迷惑です。
    • good
    • 0

タバコをやめた方ですよね?


タバコとコーヒーの量を減らしたらどうでしょう?
毎日1時間ジョギングするとか健康的になると減りますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりやめれないのですが

なんてゆうか覚醒剤と同じでしょかね?
覚醒剤には手を出してませんが

本数減らしたのですが
てゆか一箱にもどしましたが

コーヒーは休憩事に飲んでます缶コーヒーの本数も減らしましたが

やはり死ぬまで吸うしかないですかね?
でも早じは避けたいものです


中3から吸いはじめて今37ですが
そのごろはコーヒーじゃなくコーラ飲んでました
社会人になってからコーヒーの味を覚えました

ちなみに学生の頃はタバコの本数10本ぐらいでした

しかもたまにつけもく
バイトしてお金を稼いでいました

お礼日時:2019/09/26 17:20

まだ37歳ですか。


私は48歳です。タバコとコーヒーとお酒が好きです。
貴方が私の年齢になるまでまだ10年時間あります。
タバコやコーヒーで体調を崩した事も病気もないです。
ただしその分食べ物や運動をしてます。
そのくらいでいいですよ?
まだ若いし健康だし いずれ年齢がきて健康志向になった時に考えるといい。
人間って好きな事は人それぞれです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに運転してないです
食事は基本2食です
自分もタバコとコーヒーとノンアルとバイクが好きですが

でも運転しないタバコ吸うコーヒーとノンアルは飲むときたら
不健康じゃないですか?




バイクは趣味ですが

お礼日時:2019/09/26 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!