アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

重度のアトピーです。1日にタバコ2箱吸います。タバコをやめればアトピーは軽減されますか?

A 回答 (5件)

煙草には膨大な種類の有害物質含まれており、


なかでもニコチンや一酸化炭素は血流を悪くするため、
酸素や栄養が十分に身体にいきわたらなくなり、
免疫機能が低下するため、アトピー性皮膚炎が悪化しやすくなるとの
某大学病院の調査結果があります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人除いて皆様ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/09 19:39

えつ?


どうしたら治るのか知りたいのですか?
それを早く言ってくださいよ〜!

南の離島に移住し、
口に入れるものは全て無添加食材。
全身をよく陽に当てて、たまに海水浴。

10〜15年で完治します!
    • good
    • 2

アトピー皮膚炎が直りました。


医者に頼らず、薬にも頼らず。

現代(西洋)医学は、すべて対症療法。ここが間違っていた。これに気付いたことで克服できた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。どうやって治ったのですか?

お礼日時:2022/11/09 19:18

程度の差はありますが、良い影響を及ぼすことは間違いありません。

    • good
    • 0

禁煙のストレスで、


一時的に悪化するかもしれませんが、
長期的に考えれば確実に軽減します!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!