アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大部屋の病室で隣の人が夜うなされてたりいびきがうるさくて夜全然寝れません。ただでさえ体の痛みであまり寝れないのに
看護師さんに言えば病室移動できるんでしょうか?

A 回答 (4件)

個室一日一万円が開いてたらね


あまり寝れなくてという
貴方の熟睡している時間に
貴方が発している歯ぎしりとうめき声で
相手も寝られないんですよ
お互い様だと気をつけてください
    • good
    • 0

大部屋とは、そういうものです。


それが嫌なら、差額ベッド代を払って個室に行ってください。という感じです。
    • good
    • 0

個室の空きがあって、差額ベッド代を支払う事に同意すれば、移動は可能です。

    • good
    • 0

早目に相談した方が良いよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!