dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイクタンクについてなんですけど
錆落としをして綺麗だったんですけど乾燥し終わった時にサビがまた少し出てきたんですけどこのまま乗っても大丈夫ですか?

質問者からの補足コメント

  • ゼファー400です。

      補足日時:2019/09/27 15:36

A 回答 (3件)

サビ落とし後ただちにコーティングしないとすぐ錆びますね。


まぁ一回は錆落としできたんだから大丈夫だとは思います。
念の為、コックとキャブの間に燃料フィルター入れておけば安心でしょう。
    • good
    • 1

大丈夫ですよ。

どうしても気になるならPOR-15でコーティングしたらいいと思います。
    • good
    • 0

サビを気にしないのならOKです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!