アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてネット・・・・・・・・・・・

眞實の叫びをwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

A 回答 (10件)

かなり醜い生活をされておられるのが、想像できます。

そのような日本国中で5%にも満たない人の真実の叫び、残り95%大多数の前では、残念ながら聞こえてこないです。嘘つき新聞・朝日新聞、ばんざ~い!。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

糞ったれ、安倍に天誅をwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お礼日時:2019/09/28 08:51

嘘か誠か確認できるまで、・・・ 途中で最期を迎えた場合は両目をくり抜いてスカイツリーにぶら下げてほしい、とのこと。

    • good
    • 0

あの人トランプさんのおもちゃにしか見えなくて嫌いですね。

軍事費に予算かけ過ぎなのも許せない。政権交代またやって欲しいけど枝野さん位しか頼れる人がいない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとんwwwwwwwwwwwwwww

お礼日時:2019/09/29 07:04

クソ野党が滅びるのを


見届けてからでは。
特に枝野さんの度重なる
悪態に対して枝野さんが許しを請う行為
迄は安泰でしょう。
    • good
    • 3

野党が大嘘のデパートなのは知ってるけれど、安倍総理って嘘ついたことってあったかな?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

バカ門めがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お礼日時:2019/09/28 16:00

妄執に捕らわれている・gusinjpはいつまで、生き続けるのですか?・・・・・・・


教えてネット・・・・・・・・・・・
眞實の叫びをwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「大嘘のデパート・安倍総理はいつまで、生き」の回答画像6
    • good
    • 3

川柳 大嘘の デパート行くなら 枝野店 



安部総理は一応"3期"までなので、その後は名誉総理(総裁)として後進の指南役として生きていきます。

余談 残念ながら、枝野さんには国民民主党との、新党結成に走ったため、党分裂に合い総理の夢は断たれてしまいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

kiuso 糞・安倍に鉄槌をwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お礼日時:2019/09/28 15:59

嘘のデパートは民主系及び社民でしょ、辻元、枝野、福島など彼奴らをどの様にして国会に送っているのかが不思議です。


日本にその様な反社会的組織が活動出来ることが法律を破ることではないのか。
誰がどう考えたって外国人参政権など日本国民が喜ぶとは思わないがね、どこかの国の工作員ぐらいなものだろうな喜んで日本を崩壊させる。
前政権の時、日本は疲弊して苦しみ韓国は大喜びなんだか、悪夢の様だったね。
    • good
    • 2

バカがやる質問ですね

「大嘘のデパート・安倍総理はいつまで、生き」の回答画像9
    • good
    • 2
この回答へのお礼

馬鹿やろーwwwwwwwwwwwww

お礼日時:2019/09/29 06:21

ほかに良い人がいない限り

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ばかやろ^-wwwwwwwwwwwwwwww

お礼日時:2019/09/29 06:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!