アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車のクーラーガス補充する時はエアコンガスも補充した方がコンブレッサに負担掛からないでしょうか。

A 回答 (3件)

一緒に交換しよう。


というか、同じものだから別々に交換することはできませんね。

クーラント(エンジンを冷やす冷却水)と勘違いしているとか?
    • good
    • 0

クーラーガス=エアコンガスです



何がしたいの?
    • good
    • 1

別々にあるものじゃない。

呼び名が違うだけでおなじものです。最近はエアコンガスのほうが一般的です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!