アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早稲田大学 卒のマスコミ新卒 各社で、新聞記者ってエリートですか?転勤が1年半後にあって仕事が辛くて支えが欲しくて一回り以上上のわたしとマッチングアプリした人です。見た目犯罪者の準ミスター慶応に似ています。年下だと気を使うらしいのですが、年上だと気を使わないってどんなひと何ですか。レスが異様に早いです。

A 回答 (3件)

新聞記者といってもピンキリですからね。



全国紙の記者なら、エリートと
言えるでしょう。




年下だと気を使うらしいのですが、年上だと
気を使わないってどんなひと何ですか。
 ↑
甘えられるからでしょう。
多少失礼なことをしても、笑って許して
もらえる。
そんな甘えがあるんだと思います。



レスが異様に早いです。
 ↑
仕事が出来る人かも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♪やはり早稲田や慶応じゃないとなれませんか。

お礼日時:2019/09/30 06:55

エリートじゃないです


誰でもなれます、新卒ぐらいだと
新聞社のエリートは営業部です

年上だと気を使わないって、あなたのことです
暇な時にセックスに応じてくれて、後腐れのない人です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ルックスは悪いとおもいます。

お礼日時:2019/09/30 06:51

卒業証書と内定通知書みせてもらったらどうかな?


転勤が決まってるのが本当かわからないけど、また無料アプリならヤり逃げの可能性もあるから気をつけてね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなの見せてくれますかね。ただ、斬新な切り口です。

お礼日時:2019/09/30 06:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!