アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者の男です。40歳になります。
会社の同僚(46歳独身です)と、一年ほど、仕事の愚痴からはじまり音楽やドラマ等の話をほぼ毎日LINEしています。
最近では仕事後に家に送ったりしました。 この頃は好きなドラマのDVDを貸してくれたりしてくれて、僕は好意を持っております。

笑ってしまう話ですが、お互いにペンギンが好きという共通点があり、話が盛り上がるなかで、水族館に誘ったら、了解してもらえました。

ほとんど家庭の話はしませんが、もちろん既婚者だとは知っているはずです。
妻は精神障害者です。様々ありますが生活は送ってゆけます。
恥ずかしい話ですが、性行為だってその方としたいです。

このままデートすれば浮気なのでしょうか?

ちなみに、妻は躁状態の時期に、不倫して堕胎までしています。それから7年、性行為はしていません。

A 回答 (3件)

エッチしたら浮気です。

    • good
    • 0

性行為までしたら不倫です。


夫婦関係がないというなら、そこをしっかり清算してからでしょう。
    • good
    • 0

浮気して子供まで堕した人を信じる事は、まず無理なのでわ?そんな状況で一緒に居るより別れた方が良いと思います

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!