準・究極の選択

実践する訳では無いというのを大前提に質問させてください
標準体重20キロオーバーのガチデブが
約3週間(20日前後)、プロテイン(牛乳or豆乳と水で割る)2食、キュウリ2本、ビタミンサプリ1日分、梅干し入りの小さな手作りおにぎり1つで生活した場合
体重何キロ痩せると思いますか?見た目についても回答お願いします。

運動はなわとび一日30分
30秒プランク2セットだとします


※ただの好奇心であり誰かが実践する訳では無いです

質問者からの補足コメント

  • 水やお茶は普段通り多めに飲んでもいいものとします

      補足日時:2019/09/30 17:22

A 回答 (5件)

6kg前後痩せて、さらに一ヶ月後にはリバウンドしている。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、それありそうですね笑

お礼日時:2019/10/02 00:03

8kg~10kgぐらいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/10/01 11:10

実践する訳では無いので、体重変化はないorやや増加。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

健康的によくないダイエット法かもしれないので実践する訳では無いですが、予想が聞いてみたかったから質問しました。

貴方は、これを誰かが実践したとすれば変動しないか、やや増加すると考えたわけですね!回答ありがとうございました

お礼日時:2019/09/30 18:18

>体重何キロ痩せると思いますか?



1g
プロテインは、痩せる魔法の薬じゃありませんから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プロテインを痩せる魔法の薬とは思ってないです…
タンパク質やビタミンを比較的簡単に摂取するための健康食品って考えてます

あと、1gしか痩せんとか絶対ないですよね!

お礼日時:2019/09/30 17:53

1日1000Kcalアンダーになったとして、1週間で1kg


3週間で3kgということになります。

まず最初に大きく落ちるのは、肝臓の脂肪ですので、
見た目は大きくは変わらないと思います。

ダイエットをしているぞ、、、って気持ちになっていると、
水分の摂取も減ってしまいますので、体重は脱水傾向が進むため
もっと減ることは多いですけど、脂肪が減っているわけではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!見た目には簡単には出ないですよね…回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/09/30 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!