プロが教えるわが家の防犯対策術!

先月、花屋さんで撮りました。
はなの名前を教えて頂けますか?
よろしくお願いいたします

「花の名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (5件)

ブルーベリー

    • good
    • 0

花の名前は知らないけど。



花屋さんで撮ったんですよね?この写真。
なら、なぜその場で花屋さんに訊かないの?
二度手間じゃん(汗)
    • good
    • 1

エビヅルの実でしょうか……?


ブドウ科
「花の名前を教えて下さい」の回答画像3
    • good
    • 0

しずく型でかわいいですね。


ビバーナム・ティヌスの実かもしれません。
https://happamisaki.jp-o.net/flower/h/viburnum_t …
https://www.hanadonya.com/product/tr-0246.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにそうだと思います
ありがとうございます。
またお願いいたします

お礼日時:2019/10/01 19:55

クロモジ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!