アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性からしたら、職場の7歳下の後輩女性には自分からアピールできないものなんですかね?

質問者からの補足コメント

  • グループラインができて、追加来てて、2日くらい話したんですけど、それから全くラインなくて。
    送りたいんですけど、先輩だからめいわくなのかなっておもってしまってなかなかおくれないです。

      補足日時:2019/10/02 19:35

A 回答 (4件)

出来ません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/10/02 19:31

バシッとはできない人いたけど、一度付き合って、がっつり振ってやったら、しばらくして、


惜しいものを失ったくらいの感じで酔っぱらって電話してきて復縁を求めてきた人がいたよ。
おじさんは、女性から行かないと自信ないみたい(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/10/02 19:33

やはり年上からするとプライドもあるからかな。


それか不器用なのか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/10/02 19:33

セクハラ対策がしっかりしている会社なら、7歳下の後輩女性を誘うのは非常にハードルが高い行為です。


後輩女性が何とも思わなくても、周囲の人が不快に思えば罰せられてしまいます。

後輩女性からメッセージを送れば無理矢理誘っていない証拠が出来るので、彼にその気があれば動きやすくなるでしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A