プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近のニュースで気になったことはありますか??

A 回答 (5件)

山梨県で、行方不明になっている女の子です。

無事を祈ります。
    • good
    • 2

滋賀県のお散歩中の保育園児の列に車が突っ込んだ事故の容疑者が、


保釈中にストーカーになって逮捕された事。
    • good
    • 0

関西人としては、やはり関西電力役員らの、金品受領事件です。


もう一点、気掛かりなのが、今年は、早くも先月中旬頃から、インフルエンザが流行の兆しを見せているということです。

https://weathernews.jp/s/topics/201909/300095/

例年、インフルエンザは、流行期に入るのは、早くても10月下旬頃からでした。
それが今年は、9月中に流行期に入るのは、かなり異例のようです。
過去には、比較的早く流行期に入った2014~15年は、2月中にほぼ流行のピークを過ぎました。
対照的に、その翌年、2015~16年は、流行期に入るのが遅く、1月に入ってから、ようやく流行期を迎えました。
この年は、3月いっぱいくらい、流行が続きました。
今年は、早く流行期に入った分、早く終息すれば良いのですが。
    • good
    • 0

構うから増長して繰り返す。


バ○の負の連鎖が場を腐らせる。

ここは馴れ合い用の掲示板ではありません。
雑談や仲良しごっこは他所でして下さい。

ヒント
https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/2947/

これがOKなら、毎日でも投稿できて、意識の高いごりっぱな人を気取れますよね。

ところで、こんな質問で、BAはどんな基準で選ぶのでしょうか。
それとも聞くだけ聞いて放置ですか。
「最近のニュースで気になったことはあります」の回答画像4
    • good
    • 0

愛知県の不埒な展示会、そしてなぜ背後の組織を出さないマスコミ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!