電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕の体自慢してもいい体型ですか?

「僕の体自慢してもいい体型ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

ガリガリ痩せ、腕も細くて、アカンわ。

日本女はこんなのしか見てないので、彼女はできるが、西洋白人女には見向きもしてもらえんやろな。鍛えて、腕を太くすることやね。
    • good
    • 3

10種競技に出れます。

    • good
    • 0

いいと思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!