アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体型をばかにされ疲れました。

私と同じ体型でと自己肯定感がたかい子はばかにされないのかな?と感じました。

飲み会も楽しいのですが結局いじられるし太るので我慢して筋トレとか頑張ろうかなと思ってます。

気にしたくないのに気にして卑屈になるのをやめたいです。

同じような方いますか?

質問者からの補足コメント

  • さらに好きな服着てたら痛いといわれつらいです

      補足日時:2022/12/04 15:36

A 回答 (4件)

他人の目に対して我慢してやりたくな筋トレをやると貴方の負けになる


このままだと病気になるとかの太り方なら健康であるべきですが
人の目とか意見とか全く気にする必要がないし、それ聞いて貴方が変わったとしても何も変わらないと思う
人に左右される事なく自分がこれがいいってのをやるべきです。
それに対して努力してもただの平凡に近づくだけであって、そうゆうのはする必要はないと思う
    • good
    • 0

痩せたら良いだけです



28キロ痩せて筋肉質になりました。

別に見た目イジられるのは気にしませんがもう誰もイジらなくなりましたね

僕と自分を比較したら指摘出来なくなったようです

実際に痩せたノウハウがあるので必要なら長文でみっちりお教えしますけど、どうしますか?

自己肯定感と全然関係ないです

禁煙とかと同じですよ。変わろうとするかしないか。それだけです。

僕は健康の為に痩せました。

肥満ではいずれ病気になりますからね。

ばかにされるとかどうでもいいことなんですよ。

肥満がいけないのは健康に悪いからです。

生活習慣病になります

糖尿病などになり、果ては心臓か脳の病気などで死にます。それが問題なのです。血管の健康に悪く、血管の健康は寿命や疾患に直結するのです。

ズレてますよ考え方がね。

ばかにされても死にません。

飲み会?酒飲まず、炭水化物とらずに野菜とおかずだけ食べてください。そして楽しくお話すればいいです。

酒飲む酔っ払ってふざけるなんてのは馬鹿のすることです。

禁酒しましょうね。

お酒にメリットなんかほとんどありません。

高い税金とられ、血管や脳に悪く、筋肉が分解され、カロリーを取りやすく、睡眠が浅くなり、依存性もあります。

肥満なんかよりもお酒飲む人の方か数倍愚か者です。タバコ吸う人もね。
    • good
    • 0

嫌なら改善。

それ普通。
 出来ないならただの負け組。
    • good
    • 0

筋トレとか全くいらないから食事制限しなよ


やる気ないなら一生いじられるよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!