プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブスにいじめにあったことがいまだにトラウマです

もし転校や、フリースクール登校ができたなら
当時学生時代にわたしをいじめてきたくそ女に

「お前の顔面エラハリデカ顔チョンババアw」とかおかめ納豆とかはっきりケンカ腰で言ってやりたかったです

そのブス達の特徴は顔がでかくて肌色がションベン色で
いかにもわたしとは真逆なんで

てか、醜悪ブスはなんで自分の醜い顔とスタイルを棚に上げて
他人の粗探しを平気でするの?

だからわたしは醜悪なブスが大嫌いなんだよ

「ブスにいじめにあったことがいまだにトラウ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • かねださん好き

    いや、歪んでる以前に、醜悪なブスに対する不満をわたしはぶち曲げてんの

    美しいものをすぐに傷つけるブスのほうが歪んでない?

      補足日時:2019/10/04 12:51

A 回答 (4件)

実にくだらない質問ですね。

    • good
    • 4

顔写真は素晴らしいのですがそのイジメにより性格もずいぶん歪められたのですね、、、

    • good
    • 0

必ずあなたが苦しんだ分は、いじめた本人に倍に成って天罰が下ります。


いつまでもその事を考えてるとマイナス思考で悪いことが起きますので先ずは、嫌なことは忘れることが一番良いと思われます。考えない事です。
    • good
    • 0

まず、どうトラウマなのでしょうか?


そのトラウマは貴女の生活を脅かしていますか?

文面から見ると とてももったいなく感じます。いじめた人と今も関りはありますか?もしなければ貴女が悩んでいる時間はこれからの未来に何も利益を生みません。ほんとに腹が立つかもしれませんが、人を恨み続けると自分が腐ってしまいます。
なんで!私が悪いわけじゃない!アイツが全て悪いのよ!と思うかもしれませんが、当時の状況・あなたの負った心の傷は他人にはなかなか理解されないものです。 貴女のことをよく理解できてない人が、貴女の雑な愚痴を聞いた時その人はどう感じるでしょうか?
貴女の品を落とす行為です。そんなブスにあなたの価値を下げさせるのはもったいないですよ。

もし、どうしても可愛そうなど共感してくれるような味方が欲しいなら 
もう少しうまく同情を誘うような文章で書く方がおいしいですよ。

とりあえず貴女の顔写真は消した方が身のためです。
世間は本当に狭いです。気を付けてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!