アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キリンチャレンジカップの勝者に贈られる1年分のキリン製品って、
まさかビールじゃないですよね?

A 回答 (3件)

ビデオを見返したら、キリンの社長さんから、ビール(一番搾り)、チューハイ(氷結)、清涼飲料(アミノサプリ)をそれぞれ1年分渡していました。


ビールやアルコール類の場合350ml缶1本/日の清涼飲料は2Lペット/日の換算で365本/1人らしいです。
受け取るか受け取らないかはそれぞれの判断に任されるそうです。その場合は、相応の金銭(金券)だそうです。

ビールの本場、ドイツ代表に缶ビール1年分贈呈してもなんだかな・・・って感じがするのは私だけでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわ~恐れていた事実!!!

みなさーん、キリンはやっぱ一番搾りだったみたいですぜ~

言い切ってくださいましてありがとうございました!!!!
ドイツ代表のメンバーが一番搾りを旨いと言ってくれたら
そりゃそれで「日本はいいだろ~?」っちゅう感じっすもんね!

お礼日時:2004/12/18 20:45

はじめまして



よくCMの後とかに
「スポ-ンサ-さまよりキリン・・」などのコメントがありますよね

そのときにキリン系でしたら
キリンの飲料の写真がボ-ドで切り抜かれたもの
を、綺麗なお姉さんがもって紹介することが
ほとんどあります。

ビ-ルもあったかな?
発泡酒はあったような・・

最後の表彰式でも社長さん?(代表取締役)の方が
そのボ-ドを手渡してますよね。

1年分・・・何本なんだろ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、相手がドイツって最初から分ってんだから
ビールって事は無いですわねえ・・・・あるかな?

お礼日時:2004/12/18 17:44

キリンって言っても「ビール」じゃなくて「ビバレッジ」の方じゃないの


それだったら「アミノサプリ」とかスポーツ飲料もあるし
星野仙一氏がCMをやってる「FIRE」もあるし
野菜ジュースとかもあるし、そちらの方だと思うけど
http://www.beverage.co.jp/product/

参考URL:http://www.beverage.co.jp/product/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ども!
ビバレッジかどうか調べてきます。

お礼日時:2004/12/18 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!