プロが教えるわが家の防犯対策術!

10月4日からユニクロでヒートテックを1枚買い paypay払いをするともう1枚がただと言う事で、ユニクロアプリのクーポンを提示したところ、5000円以上買わないと利用出来ないと言われました。
再度、クーポンの間違えがないか確認したが、間違えていなく、5000円も買う必要があるのならと、
諦めましたが、どこにもそのような条件が書かれていません。クーポン利用と paypay払い、ヒートテックの条件だけしか書いてません。
今回、購入された方、利用条件を教えてください

A 回答 (1件)

店員の間違いです。


他のクーポン割引だと5,000円以上購入しないと使えないので、そちらと勘違いしていると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

やはりそうですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/04 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!