アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社でいじられた、悪口言われた、いじわるされたってことを根に持って喋らなくなるのは変ですか?

A 回答 (18件中1~10件)

変じゃないけど


すねてるの?って思われるかも。
    • good
    • 0

変というより、そんな事してもあなたが余計に辛くなるだけでは?



仕事上、必要最低限の会話は仕方ないからです。

後は挨拶だけしとけば良いではないですか?
学生ではないのです。

嫌ならよそに移るしかないです
    • good
    • 0

変です。

されたら遣り返す元気が必須です。私も黙ってされましたが、犯人は直ぐ解りました‼️3発ほど遣り返しましたよ‼️
    • good
    • 0

悪口の程度加減もありますが、


業務上のことは必要なら自分からも話しますが、
他愛ない話は、二度としません。

現在進行形の対象者、有りです。
    • good
    • 1

気持ちは分かるけど、まわりから見ると質問者さんがただ態度が悪いって見えると思います。



言われたくない事を笑って言うような人より、言われて苦しんでる方がまわりから嫌われます。

強く跳ね返せる力があると良いですね。自分も似たような事あったのでそう思います。
    • good
    • 0

目の敵のように日々、理不尽な言いがかりをつけてくる古株のオバちゃんとは、挨拶と仕事の絡み以外は会話ゼロです。

何度も辞めようと悩みました。

程度によると思います。
    • good
    • 3

ガキだね

    • good
    • 0

変じゃないけど


関係が悪化するかも

無理にとは言わないけど
普通にしていたほうが
あなたが強くなれるかも

相手にも舐められないために
気にしてないと感じさせてみるのも、ありですよ
    • good
    • 0

いじられたくらいで、喋らなくなるのはつまらない人間だな~と思ってしまいます。


悪口を言われる理由もあるはず。
その態度で意地悪されたのかな?
それか、いじわるじゃないかもよ。

喋らなくなると、逆効果になりそうですよ。
    • good
    • 0

変ではないと思います。


私も喋らなくなります。
関わりたくないし
勝手に喋らしておけばいいと
思っています。
仕事さえ、しっかりしていれば
いつか言い返せる時がきます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!