アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

台風や地震などの被災地の体育館で集団の避難生活をしていると若い女性はセクハラ被害に遭うことがあるのですか?
ただ、被害件数が極端に少ない為、テレビなどではあまり報道されないだけですか?

A 回答 (4件)

緊急事態での人間の心理ってHな事考えてる状況ではないぞ



まず食って行く事で不安が一杯な時に考えられないし、もし体育館で大声でも出されたら行った人は回りの人達からどんな目に遭わされるか想像つかん

機会があれば投稿者がやってみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大声でも出されたら

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/10/13 15:32

セクハラ被害に会う事有ると、以前、テレビで、報道しておりました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/10/13 15:31

危機的状況にあると性欲が亢進する、というのはよく言われることですね。



覗かれたりつきまとわれたりがあった、というのは複数の人から聞きました。
なので、プライバシーの保てる避難設備を備えてほしいという話です。

目隠しになる衝立すらなかったりしますからね。
実際に何かが無くても見知らぬ人に囲まれて寝るのは怖いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/10/13 15:31

被災地で集団の避難生活をしている時に、セクハラだ何ハラだのと言えるとは、余裕がある証拠ですね。


とはいえ、ハラスメントや、モラルハザードは少なからず有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/10/13 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!