電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夜勤の時給が1500円の派遣の仕事は、時給900円の日勤の仕事と比べて大変ですか?

A 回答 (6件)

日勤と同様の?部品組み立てと言う事であれば、


募集先さんの方で人材確保が厳しい状況なのでは
ないでしょうか。
夜間だからハードワークにと言う事ではないかと
思いますけれども。

業種によっては、逆に夜勤の方が人を集めやすい
飲食業種などもあるぐらいですけれど、後は時間
帯の問題が出てきているのか…。

国民的触手で夜間帯は家にいたい流れがあります
から仕方の無い事ではないでしょうか。

完全な時間帯の把握と近隣で有る事を、お祈り
致します、頑張って下さい。
    • good
    • 2

大変かどうかはその仕事の内容がわからないことには判断できません。


その夜勤の仕事を日勤でしたら、業務の難易度が下がるってわけじゃないですから。
夜勤専門という特殊な勤務体系だから、時給を高く設定しているのでしょう。
    • good
    • 1

昼にしても夜にしても職種によりますね。

工場か何か?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夜勤ですね。夜勤専門 部品の簡単組立(手のひらくらいなサイズの部品)と書いてあります。
研修期間は日勤だそうです。

時給900円のときは、カップの補助オペレーターをしていました。投入→目視検査→梱包でした。

お礼日時:2019/10/09 02:26

業務内容やその人の合う合わないにも寄りますのでなんとも…


一般的に静かな時が良ければ夜勤だし、ワイワイが好きなら日勤。
ただ、夜勤ばかりだと世間の情報がわからなくなりがちです。
交代になると、体調不良になりやすいので、健康管理は重要ですね。
    • good
    • 1

イベントが発生しなければ楽。



※ イベント:通常の業務以外に対処が必要な作業を伴う案件。
    • good
    • 1

普通に考えてそうだと思います。

(゚∀゚)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!