電子書籍の厳選無料作品が豊富!

転職して1ヶ月が経ちました。

仕事内容も、通勤距離も、給料面は文句はありません。
しかし人間関係です。9割の方々は優しく接してくれて分からない事も教えてくれます。

しかし、1人すごい嫌らしい人がいます。
私の前だけすごい大きな音を立てるし、挨拶や声をかけても無視するし、私だけ何でも仲間はずれをします。

ですがその方は夜勤も日勤もされている方なので丸一日シフトが被るということは週に数回しかありませんが、シフトが被った日はすごいメンタルに来ます。辛く泣きそうになります。

ですが辞めたくはありません。皆さまアドバイスや対策をお願いします。

A 回答 (4件)

全然 今の職場は明らかにホワイト企業だよ。


ブラック企業なら、給料、待遇面でも不公平な扱いされるし、パワハラ暴言は当たり前。
9割の優しい方には 恩返しの意味で 仕事を覚え 会社の即戦力になろう!
嫌な野郎の最善の仕返しにもなるし。
http://otasukeman.pupu.jp
    • good
    • 0

何度も転職を繰り返す人にありがちな言い分ですね。


どこに行っても嫌な人の一人や二人はいます。
挨拶は相手からのは期待しない。自分からだけやっていればよろしい。
その人が本当にそうゆう態度なら、そうなった原因があるんじゃないですか?
原因が無いならあなたの被害妄想かも知れませんとしか、ここの回答者には分からないと思います。
    • good
    • 0

こんばんは



何を言われても気にしない事です。挨拶だけはシッカリしましょう、周りは二人の様子を見ています。だんだん味方がふえてきますから、仕事だけはキッチリやりましょう。
    • good
    • 0

気があるんじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!