アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同僚の一人がコミュニケーション大切だと

言ったので今日、帰り際

[お先]

と言ったのですが

その同僚から

一言も何もなかった
こちらに何か問題があったのなら

回答者から承りますけど

"こちらに問題があったでしょうか"?

A 回答 (3件)

聞こえなかったかてんてこ舞いでそれどころではなかったのでしょう。


そういう時は、同僚ではなくおてんとさんに挨拶したと思えばいいでしょう。
    • good
    • 0

同僚の名前が「おさき」ではなかったので他の人に言っているのだと思ったのでしょう。



社会人なら[お先]なんて挨拶しませんからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソイツしかいなかったけど!

お礼日時:2019/10/10 21:44

聞こえなかったんちゃいまっか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!