プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

(参考)
2000年、体育の日は、10月第二月曜日
2020年、体育の日はスポーツの日に変更
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%93%E8%82%B2 …

(参考)
10月10日 何の日 (Twiitter検索)
https://twitter.com/search?q=10%E6%9C%8810%E6%97 …

10月10日はいろんな日になっているようです。
みなさんにとっては何の日ですか?

A 回答 (3件)

明日からニュージーランドへ


移住するので
その前日です
    • good
    • 1

姫初めで授かった子の誕生日(十月十日)

    • good
    • 1

眼科の日

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!