アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HYUNDAIのメモリーですが、
C256M6815S-HYA 0101006と、
C256M6815S-HYA CK01009という2つのメモリーがあるのですがスペックが分かりません!(256MBなことだけは分かるのですが)
分かる方教えてください!!

A 回答 (3件)

写真UPとのことですが、どうも見られないようになっているようですよ? 設定をお確かめくださいませ。

この回答への補足

申し訳ありません。非公開にしてました(^^ゞ
今度は見られると思います。これでスペックが分かれば助かります。

補足日時:2004/12/24 20:14
    • good
    • 0

googleで検索をかけてみたところ、どうもPC133のSD-RAMみたいですね。

CLが2か3かはちょっとわかりませんが。

参考URL:http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&inlang …

この回答への補足

ありがとうございます。
私もこちらのサイトは閲覧してみたのですが、PC133のSD-RAMとしてもCLが幾つかは分からないんですよね(^^ゞ

補足日時:2004/12/21 12:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼 お礼日時:2004/12/21 12:34

それらは「メモリーモジュール」の型番でしょうか?



「メモリーチップ」の型番でGoogleで検索すると、イロイロ出てくると思います。

この回答への補足

モジュールの品番になります。
Googleで検索してみましたが、私の検索の仕方が悪いのか良い結果が得られませんでした。

補足日時:2004/12/18 22:50
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!