電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セブンイレブンにクレームを言いたいです
学生です
家に1番近いセブンイレブンは品ぞろえが悪い上に値札を全く貼っていないということがすごく多いです
私はお小遣い生活なので限られた予算の中で計算しながら買い物しているのですがアイス置き場の値札がごっそり無かったり

例えばガリガリ君ならイチゴとチョコが同じブロックに入っていて値札にガリガリ君70円と書いてあったからイチゴを買ってレジに行くと140円で、70円なのはチョコだけでした。となったり
困ることが多いです。
計算しながら予算内で収めて買っているので
レジで慌ててこれいりません…と避けてもらわないとお金が足りなかったりすることもありました。
こちらが恥ずかしい思いをします

今までもそういう点で結構我慢してきたのですが
こんなことでクレーム入れるのは良くないですか?

A 回答 (22件中21~22件)

>こんなことでクレーム入れるのは良くないですか?


善良な利用者としての意見は重要ですから、ゼヒしてください
    • good
    • 0

クレーム入れましょう。


そのお店ではなく、本部に伝えてください。匿名で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この内容の報告がクレームになるのかクレーマーになるのか怖くて質問しました。クレーム入れましょう。
匿名で報告するにはどうすればいいのですか?店舗の名前を言うのは当たり前だと思いますが、匿名希望で。と言うべきですか?電話の方がいいのでしょうか?

お礼日時:2019/10/11 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!