プロが教えるわが家の防犯対策術!

「平和の少女像」何か違和感を感じませんか?
「戦場における出稼ぎキーセン売春婦」ではダメかしら?
他に良い呼び名があれば、教えて欲しいニダ!

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    ★この問題に無知な私に沢山の回答をいただき大変参考になりました。
    この像のもとは在韓米軍にひき殺された韓国少女に対する抗議目的で制作されたものを、米軍に大反対されたので、日本たたきの道具として悪用するとは酷い国です。
    日本も正しい経緯を示して反論しないから、残念なことに世界から韓国の言うねつ造が正しいことと思われてしまい日本が悪者にされてしまったようです。
    ★まさか14歳で米軍装甲車に轢き殺された少女が売春婦にされるとは、・・・・・
    https://twitter.com/MitukoF/status/1155821273500 …

      補足日時:2019/10/12 18:01
  • へこむわー

    ★この像を、あいちトリエンナーレに提出すれば大村知事が喜ぶだろうね。

    No.16の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/10/12 18:31
  • ★アオザイを着たベトナム女性、彼女達を無理やり強姦して逃げ帰ったキムチ兵。
     日本に強請タカリをする前に謝罪をして賠償をして欲しいものです。
     ライダイハン像も気品がありチ❍ン・アガシとは比べ物にならない品があります。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/10/12 18:51

A 回答 (20件中11~20件)

ただしくは「米兵に轢き殺された少女像のリサイクル商品」なんだけどな


まぁあくまでも慰安婦云々の目的で作られたと言うなら
「親から朝鮮人女衒に売られた可哀想な売春婦像」だよね
彼女らは悪くない、悪いのっは無知な朝鮮人とわかってて煽る
悪質なマスコミ
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
これを言い出した朝日新聞、企てた韓国政府も悪いニダ!

お礼日時:2019/10/11 18:15

モルゲッソヨでいいんじゃない?

    • good
    • 6
この回答へのお礼

カムサハムニダ。

お礼日時:2019/10/11 18:11

№2、№5 の方が仰る通りモデルになったのは在韓米軍の轢き逃げに遭った少女のモチーフです


https://togetter.com/li/1382059
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
なるほど、そんな経緯があったのですか。
それを反日のために利用するとは汚い国だね。

お礼日時:2019/10/11 18:19

ぶっ壊せ~

    • good
    • 10
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
言論の自由だと騒ぐでしょう。

お礼日時:2019/10/11 18:10

此処で質問し 回答が付けば変わるのか?



あなた達って 此処と現実世界との境を考えないのか?

此処の質問者って おかしい人が多いな

教えてgooって そんなに影響力 無いよ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

変わらなくても注意喚起にはなるでしょう。

お礼日時:2019/10/11 18:08

違和感も何も、あのモデルはアメリカ軍に踏み潰された女の子です。

    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
何をやっても反論もしない日本に、売春婦として捏造して押し付けたのか?

お礼日時:2019/10/11 18:06

誰かを侮蔑するための大喜利を始めた質問者の母親像、これできまりですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
モルゲッソヨ。

お礼日時:2019/10/11 18:02

あれって只の売春婦像


それを崇め立てる 何か滑稽だよね。
女衒に売り渡した民度の低い国民だって事だよね。

ベトナム戦争時の韓国軍兵士“性暴力”が国際問題化 ロンドンに「ライダイハン像」設置へ
これは捏造じゃ無しに 本当にあった話だ。
こちらは真実展だ 芸術って見えるがね。
「「平和の少女像」何か違和感を感じまっせん」の回答画像3
この回答への補足あり
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
日本も韓国に捏造歴史を言われっ放しで遠慮ばかりして反論しないから、韓国の発言が世界に広がって終っているようです。
英国に見習って少しは反論して欲しいものです。

お礼日時:2019/10/11 18:00

なんか、あの少女の元々のモデルは、全然別の少女らしいんだよね。


全然、慰安婦じゃなかったらしいよ。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
なるほど。

お礼日時:2019/10/11 17:53

「売春婦像」で十分です

    • good
    • 9
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
分かりました。

お礼日時:2019/10/11 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!