dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

台風19号、、、

去年の大阪台風21号の被災者やけど。

鼻をホジリながら高見の見物してた関東民w
正直ざまぁやねw

台風の猛威をしっかり味わって欲しいわw

質問者からの補足コメント

  • 高潮・河川の氾濫・暴風、、、
    ハギビス様のフルコースw

    ハギビス様、、、
    頑張って下さい。

      補足日時:2019/10/12 17:20

A 回答 (5件)

あらま


日本で何かあると喜ぶ韓国の人みたい
    • good
    • 0

そう言うあなたが次回大災害に会いますよ!!! また九州をそびれて関西に台風が直撃!!!

    • good
    • 0

寂しいやつだな

    • good
    • 0

そういう欠陥性格のまま人生を送っていくの?

    • good
    • 0

ペペぺ星へ招待しましたが、断られました。


ペペぺな感じを装いましょう。
毎日ペペぺッペペぺッペペぺッってやって下さい。
普通に食べろよ。下らん。
とりあえずペペぺ星においで話しは、それからです。

ヤンデレさん、お疲れ様&お久しぶりです。
とっととひっこんでおいてください。
ぺぺぺ星へお帰りください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!