ショボ短歌会

現在、安倍政権支配下のメディアの嘘に騙されていない日本国民はどれくらいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 安倍政権支配下のメディアの存在は事実ですよ。
    フジテレビや日本テレビ、テレビ東京、NHK、読売・産経・日経メディアがそうです。
    貴方こそ安倍政権支配下のメディアを擁護することが目的ですか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/10/13 11:07
  • それは違いますよ。
    山口元記者はハニートラップではなく本当の強姦犯罪者で安倍の圧力によって不起訴になっただけです。
    安倍政権は警察や検察や最高裁まで支配下に置いてます。
    それと安倍政権はメディアコントロールまでしているので安倍政権支配下のメディアも存在しますよ。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/10/18 17:50
  • 伊藤詩織が写真を撮ったという事実はあるのですか?
    ないですよね。
    ハニトラとか貴方の難癖でしょう。
    捏造ではなく本当の強姦事件ですよ。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/10/19 06:50
  • 伊藤詩織さんはハニトラのつもりではなく遊び程度で載せたのでは?
    つまり強姦事件とは関係ないでしょう。
    山口元記者は安倍と友好な関係みたいですし警察も最高裁も安倍政権支配下なので不起訴は圧力です。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/10/20 18:49
  • この写真がハニトラのためとかいう事実はありますか?
    ないですよね。
    貴方の発言は強姦魔の言い訳か強姦魔を擁護するような発言としか思えません。
    説得力はありませんし最高裁も警察も安倍政権支配下なので圧力で潰せますし山口は安倍の友ですから強姦事件は確かですよ。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/10/21 06:57
  • 写真がレイプ現場で撮影されたという事実はありませんよね?
    政治的な問題を引き起こすとか貴方の捏造では?

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/10/22 06:49
  • そもそもレイプされたホテルとか事実はないのでは?
    遊び程度で載せただけという可能性もあるでしょう。
    警察や最高裁は安倍政権支配下ですから圧力で取り合わないだけでしょう。

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/10/22 06:53
  • 山口は完全にレイプですね。
    写真の人物は伊藤詩織本人か怪しいですし貴方の捏造では?
    それに山口はホテルの証拠ビデオで墓穴を掘ってます。
    伊藤さんを介抱して歩いてますしそれに警察や最高裁が取り合わないのは政府の圧力ですよ。
    山口は安倍政権とベッタリな証拠に菅官房長官が経済支援してくれる会社の社長を紹介しました。

    No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/10/23 10:45
  • 貴方がレイプ被害者に攻撃的で安倍政権にベッタリな人物を必死で擁護する最低でクズで人でなしの悪魔なだけですよ。

    No.13の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/10/23 18:15
  • それは貴方ですよ。
    貴方は必死で強姦事件の犯人を擁護してますし。

    No.14の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/10/23 20:38

A 回答 (15件中1~10件)

反日左翼のバカテロリストが良くもこれだけ集まりますね。

「日本のメディアについて」の回答画像16
    • good
    • 2

まあこの助べー女は色分けがはっきりしてますね。



伊藤詩織は左翼のハニトラ専門のくのいち行動隊でしょう。
出来れば私もハニトラ掛けてほしい
「日本のメディアについて」の回答画像15
    • good
    • 0

変な方ですね

「日本のメディアについて」の回答画像14
この回答への補足あり
    • good
    • 0

面白いことを言う人ですね

「日本のメディアについて」の回答画像13
この回答への補足あり
    • good
    • 0

こんな好きものレイプされるわけないですな。


襲われたのは山口さんだということは理解できますね。
俺だって酔っぱらってこの女性がベッドにいたらご馳走にあずかりますね。しかしSEXは双方共もそれなりに楽しんだのでしょう。この写真は伊藤さんが私もタップリ楽しませていただきましたと言うことを言いたいのでしょう。

後は二人の男女関係を政治利用している民進党山尾志桜里事務所の問題ですな。いい年して下ネタが得意な議員さんですね。
「日本のメディアについて」の回答画像12
この回答への補足あり
    • good
    • 0

この様な写真をレイプされたと言ってるホテルの入り口で撮影する女性は世間は信じないし警察も裁判所も信じない。

「日本のメディアについて」の回答画像11
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>この写真がハニトラのためとかいう事実はありますか



この写真はレイプされたと訴えた後で裁判中に撮影されたものです。
レイプされた現場でこの様な写真を撮影する被害者の真意がわからない。この女性は常人ではないと言ってるのです。

この事件は現在の経過を見ると明らかに政治的な問題を引き起こす目的で起こされたものです。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

>伊藤詩織さんはハニトラのつもりではなく遊び程度で載せたのでは?



伊藤さんは初めはハニトラではなく欲望に駆られてセックスに及んだ。しかし政治団体に利用されハニトラを訴えたが裁判所も警察もあなたが誘惑したんでしょと取り合わない
そこでこんな不細工な女にハニトラなど出来ないでしょうと写真を写してインスタに載せたということですかな。この写真ではもう一度レイプしてほしいように思えますが
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ご自身がレイプ現場で撮影してインスタに載せられたそうです。


レイプ現場の部屋の通路だそうです。この女性の神経は正気でしょうか。
この様な人にホテルの部屋一緒に入り、泊まってハニトラやったら引っかかりますよね。
山口さんも裁判で述べていますし警察も取り合いません。もちろん裁判も不起訴です。
https://www.behance.net/gallery/29721321/-Kicked …
「日本のメディアについて」の回答画像8
この回答への補足あり
    • good
    • 0

あなたねー


レイプ現場の部屋の入り口付近でこの様な写真撮るレイプ被害者の言う事は普通は信じられませんよ( ^ω^)・・・
この女性と当時民進党の山尾志桜里が企んだハニトラです。
酷いことしますね。損害賠償は払う必要があるでしょう
「日本のメディアについて」の回答画像7
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!