電子書籍の厳選無料作品が豊富!

手羽先山ちゃんと風来坊
どっちが好きかな?

A 回答 (5件)

風来坊



山ちゃんは、ビールに合うけど香辛料が多いので辛いので飽きます
締めにもう一度食べたいな、って思わないからね
    • good
    • 1

どちらも美味しいけど~、山ちゃん!

    • good
    • 1

風来坊に1票。

    • good
    • 1

『手羽先山ちゃん』は、ビールに合う味


『元祖 風来坊』は、 ビールだけでなく焼酎やウイスキーにも合う味
その日の気分で、どんなお酒にも合う やはり元祖! 
『元祖 風来坊』に 1票!
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!