アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

従来のガラケーと、最近のガラホとの大きな違いは何でしょう。
比較する時期にもよると思いますが、ざっくりとで結構です。

A 回答 (4件)

https://k-tai.sharp.co.jp/support/changeguide/gu …

0.見た目と基本的な操作は、同じ。
1. ガラホは、android を使っているはず。
   但し、androidスマホ のアプリが全て使えるとは限らない。
   例えば、5%還元で有名な、paypay は、ガラホでは使えない(とされている)。
2.ガラケーは後数年で停止する3Gを使っているのに対して、
  ガラホは、4Gを使っている。

まぁガラホは、数年後も使えて、LINEなどチョッピリ便利な機能が付いたガラケーと考えて
大きな間違いは無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく分かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/10/13 19:49

利用する通信インフラの差です



従来型ガラ携:停波が確定している3G網しか使えない

ガラホ:現在主流の4G網にも対応している

ガラホの操作感は従来型ガラ携を踏襲しているので

違和感は少なく 困る事はありません

ガラホはAndroidOSをベースに作られているからと

ガホはスマホだ と言った嘘情報をばらまく輩は

実際に利用した事のない情弱ですから

騙されないようにしてください


実機は店舗に行けばホットモックが置いてあるので

その使用感を確認できますから

他人の意見は参考にせず自分で判断してください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/13 19:43

ガラホ:ガラケーの様なスタイルをしたスマホ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/13 19:42

見た目はほぼ同じ中身はスマホ


スマホで使えるアプリはガラホで使えます。

画面タッチでも使える!

2022以降でも使える

ガラケーは使え無くなる!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/13 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!