プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは脈ありですか?
こんばんは。高校生女です。
私には好きな人がいて、それは学校の先生です。
世界史の先生なのですが、色んな事を教えてくれて本当にかっこよくて大好きです。

そこで質問なのですが、よく先生が私のこと?を見てきます。
こういうのは自意識過剰と思われるかもしれませんが、思春期なので許して下さい。笑

脈ありかな?と思う点は
・遠くからでも近くからでもおかまいなしに見てくる。
・近づいてくる
・授業で先生が歩いてみんなの答えとか見るのですが、私の時だけ隣にいる時間が長い///
・香水の匂いがいい匂い←これは関係ない
・電車でたまたま乗り合わせた時に、遠くにいたのに、わざわざこっちに来て隣にいた←めっちゃ距離近くて死にそうでした(о´∀`о)
・この前、教えてもらおうと先生に教科書貸したら、先生の手がめっちゃ震えてた
授業中にチラッとこちらを見てくる

脈なしかなと思う部分
・他の女子と喋る時あんまり表情が変わらない←先生はいつも笑顔です!
・授業中に目が合うことはほぼほぼない。友達も目が合わないと言っていました←逆にどこ見て喋ってるんだろ?笑

このぐらいですかね。
好きではなくても、お気に入りの生徒には入ってほしい!笑笑
後、先生が好きな生徒にとる態度などあれば教えてほしいです!
回答よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

自覚されている通り、自意識過剰でしょう。

クラス中によく目を配る良い先生。香水をつけているのは戴けない。
    • good
    • 1

脈アリ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています