アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今通ってる学校の先生でとても苦手な先生がいて、以前休んでた際に出遅れた授業内容を質問したときとても飽きれられキレられた経験がありとても恐怖心があってその先生の授業ほとんど休んでいました。すると、全く内容がわからなくなりずっと悩んでいました。
しかしずっとそのままでもいけないので今日放課後にその先生に直接聞きにいくと、とても優しく教えてくださり、涙が出るほど嬉しかったです。
こういった行動は先生は迷惑じゃなかったですかね。

A 回答 (3件)

迷惑じゃないですよ。

先生は教えるのが仕事じゃないですか。ちゃんと自分で聞きに行ってえらいですよ。勉強頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

若くしにも例解できます。

    • good
    • 0

あれ?いつの間に休むようになったの?


家族にバカにされるからサボらない!的なしょーもない話ししてなかった?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!