電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女いる人を好きになってしまいました。
諦めたいけど諦めたくないです。どうしたらいいですか。

A 回答 (7件)

フリーになるまで待ってください

    • good
    • 0

頑張って、自分の物にします。


白か黒か決着をつけなければ、次に進めないでしょう。
    • good
    • 0

諦めたいけど…というのは、人のものを略奪するような人間になりたくない気持ちがあるってことでしょうか。


だったら、辛くても理性に従い諦めておきましょう。自分で「こんな人間になりたくない」と思うような人間になることないですよ。
恋心が邪魔して、今は一時的に駄々っ子になっているだけです。

あなたがまだ若いなら、フリーのイイ男はまだまだいます。新しい出会いもある。また、好きな彼が彼女と別れるかもしれない。
あなたが結婚妊娠出産の適齢期でパートナーを探している最中なら、わざわざ略奪に時間かけてる暇はありません。

どちらにせよ、その恋にこだわるのはオススメしません。
    • good
    • 0

いくらこちらが好きであっても相手がどう出るかです。


もしあなたが彼女の立場に立ったらどう思いますか?

彼女がいるのも関わらずあなたの行為を受け入れる彼だったら、あなたも同じ目にあうのは目に見えています。
諦めてください。
    • good
    • 0

奪い取ればいいんですよ。


頑張ってください。
    • good
    • 0

好きでいるのは勝手だと思いますが、アクションだけは起こさないでください。


彼女からしたら大迷惑です。
あなただって逆の立場だったら嫌じゃないですか?
    • good
    • 2

勝手に好きで居て下さい


相手にはされないでしょうけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!