プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国に頑張って欲しい‼️韓国政治が感情主義でなく半島の真の平和生活発展を真っ先に考えた、韓国の現野党保守で、安定経済発展して頂き北朝鮮と韓国主導資本民主主義で統一するべきです。日本はもう一度、日露戦争並びに、日本海大海戦の真の意義を考える必要が有りませんか。

A 回答 (17件中1~10件)

彼の国が何故反日教育をしているのかが問題です、分在寅が行き着くところまで行ってくれれば分かると思いますけどね。


現在の基礎となるところが反日です、そうなると建国した当時から相反する国であり今まで日本のしてきたことは間違いだったのでしょう。
何故なら反共のためにアメリカの言うことを聞き統一教会と手を組んだのですから、安倍首相は自らの手でこの国と手を切る責任があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/10/17 09:52

韓国に頑張って欲しい‼️


>ブンサイトラに頑張ってもらってもなあ。。
保守も頼りないですけど?反日系多いから。。
チェチュ思想家よりいいですけどね。

韓国政治が感情主義でなく半島の真の平和生活発展を真っ先に韓国の現野党保守で安定経済発展して頂き北朝鮮と韓国主導資本民主主義で統一するべきです。
>それは無理だと思う。独裁国家を守るのが北朝鮮だから。

日本はもう一度、日露戦争並びに、日本海大海戦の真の意義を考える必要が有りませんか。
>今の韓国は愚民政策に陥っていて反日民族主義なので戦前とは違います。
韓国は遠い国とはよく言ったものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/10/19 19:29

日本は戦後一貫して韓国が大人の国になるよう辛抱強く接してきたがもう疲れたよいうのが正直なところです。


もう韓国は普通の国と考えて普通の国の扱いをしましょうと言うのがにほんじんの正直な気持ちじゃないでしょうか。

日本人がその気持ちになったから韓国民がやっと気づいたのでしょう。これからは日本は韓国を特別扱いしないという意思表示を強くし妥協など一切しないことが韓国を普通の国に成長させるのです。

統一は現実的に無理な話です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。在日朝鮮人韓国人特権廃止、朝鮮学校支援廃止、近隣反日教育実施3か国に限り通名廃止を、切にお願いします‼️

お礼日時:2019/10/19 10:34

だから韓国は潰れますね。


世界の孤立国家として名乗りを上げている訳ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。困りますね⁉️

お礼日時:2019/10/17 10:46

韓国は、北朝鮮と一緒になったら良いと思います。

北朝鮮人なって、幸せになってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。赤抜き、核抜き、刈り上げ抜きが条件ですか。

お礼日時:2019/10/17 09:51

北朝鮮の経済状況見て分かりませんか?


あんな貧乏な国と一緒になったら100%韓国は潰れますよ。
それで良いですか?
ただでさえ韓国経済がガタガタの時に貧乏国家を引き受けるんですか?
アホですよ。
共倒れするのが目に見えてますよね。
文在寅って韓国人も裏切るんですね。
まともな韓国人は半島統一なんて興味ないんじゃないですかね。
今の生活を捨ててまで北朝鮮に付き合っていくって極め付けのアホですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。文ちーんは、赤主義真っ先にて思考中だが?

お礼日時:2019/10/17 10:17

一刻も早い半島の統一を強く望みます。


日本は北と国交がない。
従って統一朝鮮とは、新たに条約を締結しない限り、自動的に国交がなくなります。
早く統一すべきだ。
頑張れ朝鮮。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。核抜き、赤抜き、飢餓抜き、独裁抜き、刈り上げ無し、民主主義付で統一して欲しい‼️

お礼日時:2019/10/17 09:50

そうだ!


韓国頑張れ!!!
もっと韓国民が頑張って文ちゃんを
刑務所にぶち込みましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/10/16 15:38

>日本はもう一度、日露戦争並びに、日本海大海戦の真の意義を考える必要



朝鮮民族が考えることではないでしょうか。日本は国家の存亡をかけ多大の犠牲を出し国家を護ったのです。日本がロシアと戦わなかったら今の朝鮮民族はツンドラを彷徨うジプシー民族になったでしょう。

日本は白人のアジア進出を防いだ偉大な民族です。朝鮮とは戦っていません助けたのです。
日本は白人の支配からアジアの民を解放した偉大な民族です。
反日国家は日本と戦っていない毛沢東共産党軍と朝鮮だけです。
他のアジアの国は先の戦争を白人をアジアから追い出した日本の解放戦争と考えています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/10/16 15:37

>兎に角核武装付統一はトランプが嫌う‼️



じゃ、「⑨文正仁の逮捕収監、無期懲役」ですね。

>だって日本が、2発投下されましたが、自衛権に依り考えざるを得ないからです‼️

これで日本の米軍への依存度が下がれば、彼は日本の核武装は容認すると思いますよ。
もちろん、管理された統一朝鮮の有する核、米軍がいつでも介入できる日本が持つ核、在日米軍が運用できる核が、均衡状態にあるという前提ですが。
在日米軍は縮小化するものの、地の利のために在日米軍は残り、更に日本が駐留費のほとんどを負担するというのも前提です。

管理された統一朝鮮は、文在寅のような使えない輩は排除され、対米戦争を起しかねない危険な文正仁も排除され、米国の利益と引き換えに地位を保証された独裁者である金正恩が治める地でしょうけどね。こういう状態でバランスを取れるなら、極東地域は意外と安定します。

とはいえ、馬鹿みたいに維持コストがかかる核兵器なんか、納税者視点では自前では持ちたくは無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/10/16 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!