アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高山正之氏の「韓国とメディアは恥ずかしげもなく嘘をつく」で、
「NHKは韓国放送局をただ住まわせている」とありますが、本当ですか?

当然、NHKは我々の受信料で賄われているのですから、そうであっては困ります。

A 回答 (3件)

左寄り と言うより 反日(反日本政府)な人と


右寄り と言うより 好金(ズブズブ)な人は いるようだ。

腐ったミカンは どんなミカン箱にあるもの。
そう考えれば いるのはおかしくない が 問題は数 割合 それが垂れ流されてしまう悠長な上の連中 金が好きでたまらない ばら撒きたがる下郎。
それが 案外多い。

人の業 権力や金は 自然と汚いものを引き寄せ どこででもこういった連中は そこそこ顔を利かす。
本当に組織のことを考える者達を駆逐し 自分たちだけのこの世の春を望み いかに自分たちが汚くズルく卑怯かを 万人に知らしめたがる まっことなき癌細胞。
残念なことに 現在のNHKは自浄作用を失っており これらを切除することも 進行を抑えることもできない。
そして癌細胞と同様 さらに組織内に広がり NHKのみならず他の健全な細胞にまで手を伸ばし 自分たちと同じように汚染しようとしている。

これが 紛うことなき反日の代表国 韓国の利害と一致する。
そこで韓国も手を貸し 連動して嘘と金と人材をばらまき 韓国っぽい変な質問する記者とか フェイクに乗っかって扇動する新聞とか 小さな事をさも巨大な問題のように煽り立てるテレビとかが出て来る。
自分たちが何をしているかは 真っ当な目で自分たちを見れば必ずわかるはずなのだが 自尊心と仲間意識 そして くだらない欲望が それをさせない。

NHKの受信料は 国民のため NHK自身のため 本当は拒否する仕掛けが在るべき。
しかし流されやすい 寄らば大樹の陰の多くの者達は これに目をそらす。

しかしこのままだと そうしているうちにNHKに変わる組織ができる。
癌さえも飲み込んで 自分を活かすために使う 和の民の性質として。
だがそれは 多大な犠牲をも意味する。
あまり良くない。
    • good
    • 0

>「NHKは韓国放送局をただ住まわせている」とありますが、本当ですか?




回答:タダかは不明ですが、同居しているのは事実のようです。
そして、それは韓国だけではないようです。

【NHKが反日報道を繰り返す理由とは:NHK社屋内に中国と韓国の国営放送の出先機関】
https://matome.naver.jp/odai/2153801773540914801
《CCTVの日本支局は、何と日本の公共放送であるNHK放送センター(東京都渋谷区)の中にあるのである。同センターに電話をかけると、内線でそこに繋いでくれるほどだから、NHKとしては相当深い「関与」である。

・日本放送協会 NHK放送センター : 東京都渋谷区神南2-2-1
・韓国放送公社(KBS) :東京都渋谷区神南2-2-1NHK東館710-C
・中国中央電視台(CCTV):
 日本支局 – 東京都渋谷区神南二丁目2番1号 NHK放送センター内》



>NHKは我々の受信料で賄われているのですから、そうであっては困ります。

実は、同居より酷い状態になっています。

【NHK定期採用情報】
https://www.nhk.or.jp/saiyo/information/qa.html
(Q:外国籍だが受験できるのか?
A:応募資格において国籍は問いません。)


【元外務省「放送業界は在日韓国・朝鮮人が牛耳っています」】(動画)

(1:00 馬淵:ある「ザイニチ」の方が私に「息子がNHKに入りました」と喜んでおられた。
まだその頃はNHKも目立たなかった。今その影響が出て来ている。

渡辺:反日の「ザイニチ」系のひと。またその手の回っているひとが、非常に高い地位にいっぱいいるような気がするんですよ。

馬渕:アメリカでは、私が聞いている範囲では、テレビ局には外国人は入れない。
いかに民間の放送とはいえ、公共の電波ですからね。外国人がそれを牛耳るのはオカシイ­。)


【「NHKで幹部に昇進した在日が4人李紀彦・玄真行・田容承・朴元瑛源」~本物の在日が作っているようである。】
http://www.asyura2.com/13/lunchbreak53/msg/596.h …


放送施設はクーデターや戦時に真っ先に狙われるインフラです。
その為に、世界では外国人であれば、民間放送でも関われません。(人物以前の問題)
私はそれに外国人を浸透させるのは非常に問題があると思います。

更に、これらの他に「帰化在日」がいることを考えると、マスコミの汚鮮はかなり進行していると思います。

そして、これらはNHKだけの事ではありません。

【フジテレビが朝鮮人に乗っ取られた経緯】
https://blog.goo.ne.jp/jomah/e/af65f750d66944fc9 …

【TBS 在日朝鮮人による乗っ取りの歴史】
http://hatekorea.blog.fc2.com/blog-entry-167.html
「高山正之氏の著書に、「NHKは韓国放送局」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御解答を拝見して驚きました。

確かに、外国人を(NHKに限らず)放送局や新聞社に、特別な条件でなく、入社させるのはまずいですね。
どうりでNHKが、いわゆる「日本が悪かった番組」に執着するのかが解りました。

先日も、NHK朝のニュースで、関東大震災の時に中国人が虐殺されたと言って、100年も前の件で泣きわめいている支那人女性がいました。
咄嗟に思ったのは、本田勝一が、現地人の証言をうのみにして出版したことです。

特に、ある国の人々は「嘘をつく天才」であることを前提として、情報を解釈しなくてはなりません。

次におっしゃる通り、戦争や革命が起きた時に真っ先に狙われるのが放送局ですから、先ずNHKの無自覚ぶりにあきれます。
日本人ではない人を放送局に雇い入れるのはマズイです。

この際、N国党支持にまわりたいと思いようになりました。
丁寧な御解答有難うございました。

お礼日時:2019/10/16 09:17

米国の3大ネットワーク(ABC、CBS、NBC。

FOXを加えて4大ネットワークとも言う)の一つ、ABCの東京支局は、NHK(渋谷のあの大きなビル)の中にある。オーストラリア放送協会の東京支局も同様である。オーストラリアの公共放送(略称はABC)だ。
だからと言って、「NHKは米国やオーストラリアに操られている」と考える人がいたら、それは妄想である。KBS(韓国の公共放送)についても同様だ。NHKとKBSは相互に入居している(NHKのソウル支局はKBSの中にある)。

このように、NHKには韓国KBS、中国CCTV、米国ABC、オーストラリアABCが入居している。うち3つは公共放送または国営放送である。それらの家賃(賃貸料)について情報開示せよと、NHKに求めた人がいたのだが、4つとも不開示と決定している。したがって高山正之も知り得ないはずだが、何を根拠に「ただ」と書いたのか。あるいは、ご質問者の引用が不正確なのか。

「アメリカでは、私が聞いている範囲では、テレビ局には外国人は入れない」というのもガセだろう。聞いている範囲が狭すぎるのではないか。
たとえば下記のサイトの人は、カリフォルニア州サクラメント市のテレビ局KXTV(ABCの系列)に入社し、管理職まで務めた。永住権は取ったが、市民権(米国の国籍)取得には至らなかったようだ。「グリーンカード(永住権)も確保したし、次は市民権を取ってずっといようかなとも思っていました」と語っている。しかし帰国して親の会社を継いだという。
つまり、アメリカでは外国人がテレビ局に入社して管理職にもなれることが分かる。

「かごしま語っ場ー」開催 - 鹿児島国際化推進協議会
http://kic-update.com/text/3651/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!