アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼以上の極悪人の安倍総理はなぜ、平気でいられるのですか?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

A 回答 (13件中1~10件)

韓国のように何十万人規模のデモをすれば変わるよ


そんな賛同者を集められるほど安倍ちゃんボロ見せてないけどね
パヨクが1万人集めましたっていうデモが写真で見ると100人そこそこだからね
そりゃそんな嘘つき集団を支持する人はいないよね
    • good
    • 3

反社会的政党ではないからでしょう、どう考えても三権分立とは言えない独裁政治を目指す韓国とは違います。


民主主義国の日本ではまともな政党の総裁が選ばれていて、反対する者が2割くらいしかいないのが現状です。
反対する者が多いようなアンケートがありますが、あれは質問の仕方によりますから意味がありません。
何を持って極悪人なのかはよく分かりませんが、安定政権で有っても世界では批判されていませんから真面なんでしょうね。
    • good
    • 0

これで安倍総理も


クソ野党に大きな顔出来ますね。
やりぃ~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

馬鹿やろーwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お礼日時:2019/10/16 11:20

言い掛かりにしても、あまりに斜め上過ぎて、あなたの質問をほぼ全員が「愚かだなぁ」としか思わない状況・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


仮に安倍本人が見ても、あまりに斜め上過ぎて、「何言ってんの、こいつ、草w」としか思わない状況だから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    • good
    • 0

onneName偉そうな事ばかり言ってんじゃねー


バカヤローあ
    • good
    • 0

本人が韓国人でも有権者が韓国人でもないからです。

    • good
    • 0

多くの日本人は、安倍総理を極悪人なんて思いません。


安倍総理を極悪人だと思うのは、
朝鮮人 特に韓国民だと思いますが…。

韓国の歴代政権と同様に問題の多い
法務大臣と比較する事が
大きな問題なのです。

スキャンダルまみれの彼を発覚後に
法務大臣に任命するなんて事、
日本や先進国では 有り得ません。
韓国だからあり得るのです。

また、そのような大統領を
直接選挙で選出している韓国人の感覚すら理解不能です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は日本人ですが、安倍は200%極悪人であると自負いたします・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お礼日時:2019/10/17 05:45

レッドチームじゃないからです、悪魔の僕は必ず共産主義だとか社会主義だとか能書きを垂れて悪い事をします。


韓国国民があれほどまでに集まるのですから極悪人ですね、安倍総理の場合は何とか民主党だなんて韓国の政党と同列のシールズだかシバキ隊だとか極少数派のヘタレしか居ないからお笑いだ。
    • good
    • 1

韓国法相は文氏が計画辞任させたものです。


それが証拠に、”検察改革(改悪ですが。。)を一歩進めたという評価”を与えています。

安倍首相は善人過ぎますが、文氏が反韓国で悪人なので反文デモで1000万人も集まるんでしょうね。

まあ、それも韓国人が感情的な思考によりミスって投票した結果です。
    • good
    • 2

安倍総理は何か法を犯したのか?


極悪人認定のソース出せよ

韓国の事情何てどうでも良いんだよ。
断韓すれば良いと日本生まれ日本育ちの日本人は思ってる

韓国が無くなっても何も困らない
    • good
    • 5
この回答へのお礼

バカヤローwwwwwwwwwwww

お礼日時:2019/10/16 06:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!