プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の可愛い子が男性社員と喋っていたら他の男性社員がよくガン見している気がします。
これって何故ですか?会話を聞いているのでしょうか
女性と話している時も見ている気がします。
美人が何を話すのか気になるのでしょうか
男性の方に回答いただきたいです。
やはり羨ましかったり気になりますか?

A 回答 (3件)

他の男性社員がガン見するのは嫉妬でしょう。


でもその他の男性、解かり易すぎる。
少しでも隠さないと、駄々洩れ。
ガン見はあまりに露骨すぎるから、それを感じられる男性はしないと思う。
    • good
    • 1

やっぱり可愛い子と喋りたいですもんね。


羨ましいんだと思います。
あわよくば、会話に参加しようとしてたんでしょう。
    • good
    • 0

要するに嫉妬です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!