dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

安い水槽セット買おうと思ってるんですけどコンセントは何個さすの?

今見てるのは
スマートフィルター、ヒーター、エアポンプ、エアチューブ、バイオバック
ってかいてます

ヒーターとエアポンプ?

質問者からの補足コメント

  • このせっとでコンセントをつかうのはどれですか?
    何個必要ですか?

      補足日時:2019/10/17 02:22

A 回答 (3件)

2個口が必要です。



①バイオバックがついたフィルター(スマートフィルター)は水中ポンプが付いているタイプではなく、エアーポンプで循環させる「エアリフト式」ですので、エアポンプ用のコンセント口がひとつ

②ヒーター用のコンセント

もしも水槽用のライト(照明)を今後付ける予定があれば、もうひとつ多い3個口を準備しておいた方が良いでしょう。
    • good
    • 1

ヒーターとポンプの二個ですね。


他はそれらの付属品で、電力を必要としません。
    • good
    • 0

エアレーション用に最低1個必要です



あとは無くてもいいし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!