dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

居酒屋の割引券についての質問


白木屋 笑笑 魚民 生ビール半額券&10%offクーポンを使う時はお店に行ってこのクーポンを見せるだけで良いのですか?
それとも何か会員であることを証明するものが必要なのでしょうか。
拙い文章ですみません。ご回答よろしくお願いいたします。

「居酒屋の割引券についての質問 白木屋 笑」の質問画像

A 回答 (3件)

特に他には必要なものはないと思いますが、


福利厚生倶楽部の会員証の提示を求められるかもしれませんので
念のため持っていきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/10/23 19:41

説明書きを、よーーーーーーーーく見てください

    • good
    • 0

よく読むと下に注意事項や提示の旨が書いてあります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!