プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人の彼女を羨ましいと思ったことありますか?

友人にすっごく美人or可愛い彼女ができたりすると、ねたんだり羨ましかったりしますか?

逆に、自分の彼女が美人だったら鼻が高いですか?
ブスだったら恥ずかしくて一緒に歩きたくないですか?

本音の回答まってます。

A 回答 (11件中11~11件)

あたしは女性なんですが、男性でも女性でも同じだと思いますよ。



その人の性格にもよりますが、「羨ましいな~」と思う観点は違ってくると思います。誰でも思った事があるのではないでしょうか?

友人の恋人が・・・
(1)容姿端麗である
(2)頭脳明晰である
(3)すごく気が利く人である
(4)男らしい・女らしい人である
などなど・・・羨ましく思う点はたくさんあると思います。

逆に、あたしが思った事があるのは、昔の彼氏の話なんですが・・・脇が臭くて、近くにいるだけで臭うんですよね。その時は本当に恥ずかしくなって、思わず「脇シューを買って、ちゃんとして!」と言った事があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。こういう質問をしておきながら、私は女です。

私は自分で自分のことをブスだと思うので、非常に彼氏に申し訳なく思っています。
ブスといっても、0930や森山中は可愛い方ですよ。
私なんて、ふけ顔ブスなんですから。(T^T)

彼氏の職場には絶対に行きません!ブスだと言われたら彼氏がかわいそうだし私も惨めだし…。
ちなみに彼氏の顔は中の上くらいですねー。

彼氏の気持ちを知りたくて質問してみました。

お礼日時:2004/12/19 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A