dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

海外旅行に行ける休みが取れる仕事ってありますか?

A 回答 (14件中11~14件)

取れない仕事が思いつかない。


世界一忙しいと言われる合衆国大統領でさえ取れる。
    • good
    • 0

海外のコールセンターに勤めれば毎日が海外。


https://tenshoku.mynavi.jp/global/list/a20+a21+a …
    • good
    • 0

山ほどある。


大企業から中小企業、農林水産業、公務員、風俗勤務、ホステス
なければ、あんなに海外旅行いってない。
    • good
    • 0

どんな仕事でも、休みをくれと言って、くれるほど、余裕のある仕事場はないですよ。


でも、自然災害だったり、大けがをしたなら、周りでリカバーするか、事業所そのものが
休業状態になるように、仕事ができないこともあるのです。
計画取得といっても、休みたくない時に強制的に休まされるだけで、前後の仕事量は増えます。
自分で、休みを確保するか、フリータになるしか方法はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!