プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本気で悩んでます。冷やかしなしで回答お願いします。私は高校2年生でもちろん実家暮らしです。家族は母、私、中2の弟、小学生の妹の4人で暮らしています。夜、寝るとき私と弟は各自分の部屋で寝て、妹はまだ小さいので母と寝てます。相談したいのはその夜のことで、9月に入った頃くらいから私が寝ていると弟が私の部屋に入ってきて体を触ってきます。最近では着ているものを脱がされ上や下を触ったり舐めたりされます。私はどうしたらいいかわからず寝たふりをして気づいてないふりをします。弟も自分の性器を私の顔や、口に押し当て射精までします。行為が終わった後精子を拭き、服と布団を元に戻して出て行きます。正直弟が怖いです。でも、注意でもしたら家庭が崩壊しそうで怖いし弟もかわいそうだと思うとなかなか言えないです。弟が密かに自慰していたことはなんとなく知っていました。男の子は中学生で性って目覚めるのでしょうか。日常で家族と会話するときは何事もないようにみんな普通に話しています。私はどうしたらいいですか。こんなこと誰にも相談出来ず、真剣に困ってるので回答お願いします。参考にしたいです。

A 回答 (6件)

正座して待ってみたら?


また来たの?いい加減になさいよ、と言うだけで翌朝は普通に。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今日そうします。

お礼日時:2019/10/19 23:24

ご質問には、父親の事が全く出てきていませんが、すでに亡くなられたか、ご両親が離婚されたのでしょうか。


男の子の場合は、父親から厳しく注意していただくのが一番ですが、それは不可能なようですね。
 だとすれば、あなたの寝室に、しっかりと施錠されるなどして、弟さんが入って来られないようには出来ないのでしょうか。
 今のところ、それが最善の方法と思うのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

父は離婚してしまいました。
みなさんのおかげで昨日伝えることができました!ありがとうございます

お礼日時:2019/10/20 16:18

部屋の灯りをつけて寝て、脱がされた時に見えるように、


胸や腹にマジックで、ヒゲ面のおっさんの顔を描いて寝ます。
脱がした時に、気づかれてるかも?と気づくでしょう。
大体、やる気の時にそんな絵を見たら、やる気を失うか、笑いますよ。
もう二度としないでしょう。

いつも舐められるところに、痒み止めの苦いクリームとか、虫除けスプレーとか塗るのもいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
昨日伝えることができました!

お礼日時:2019/10/20 16:17

中学生になるなら尚更やってることの善悪を教えるために殴るか叱るべききつく、他人だったらただの強姦だぞ?犯罪だぞ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。昨夜伝えることができました。ありがとうございました。

お礼日時:2019/10/20 16:16

>服と布団を元に戻して出て行きます。


布団はともかく、寝たふりをしている人間の服を元どおりにするのはまず不可能。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部脱がされてるわけじゃないです。
書き方がわかりにくかったですね。ごめんなさい

お礼日時:2019/10/19 23:25

ぶん殴れ

    • good
    • 4
この回答へのお礼

中学生の弟にそんなことできると思いますか、、?

お礼日時:2019/10/19 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!